2011年 5月 16日 の記事

いいことさがそーの巻

最近やっとポジティブに生きるべきだという思いを持ち始めた。24にもなって、弱いこと弱いこと。

毎週、大阪にいながらも誰かしらから連絡があって、なんだかんだいって誰かに会っていることを考えると、仲間とか友達ってやっぱり大切だなって、しみじみと感じたね。

いままで、人とのつながりを大切にしているようで、大切にしていない自分がどっかにいたから、今度こそはつながっていようと思う。

コミュニケーションがうまいようで下手なのは、昔から変わらないけどね。

人を信用することから始めようと思う。

守るんじゃなくて、攻めよう。

やっとあの言葉の意味がきちんと分かってきた。絶対強くなってもどっからな!

良いことを探そうと思って、いろいろ考えたけど、いろいろあるもんだ。

今の家はかなり日当りが良い。

あとカメラをやっと手に入れた。今の技術の進歩に感激!!

ずっと僕を苦しみ続けていたウイスキーが最近うまいと感じた。

京都は山が多くてええな。

後連休のときに言い忘れていたけど、たけ○が風呂のゴミを捨ててくれていたことに感謝。この場を借りていっとくわ。

おもろい事かけんからこの辺で失礼しますわー

お笑いもさくちゅー

んじゃ