2011年 5月 25日 の記事

OsakaReport3

写真に頼ったブログしか書けないや〜

って2つ連続投稿だ!!

そして、この間の休日。。。

僕の先生に会いに行って来ました。

大阪に来られていたので、そのまま飲みにいきまして、

ついつい会話の途中に

「〜いうてはるやないですかー」

といった1ヶ月で上達した関西弁を披露。。。。

先生「なに、君もともと関西の人だっけ?」

僕「いや、東京です。」

先生「じゃあなんで大阪弁使うんだよ怒」

怒られたー。。。。汗

先生「ウイスキーてなんでおいしいんだろうね。まぁ君たちにはわからんよ。」

そんなかんなで帰っていきました。。。

先生!お気をつけてーおおきに〜