OsakaReport4

小出しにどしどしいきます!!

さて先生と飲んだ日。

我らがイノシンの社宅にお邪魔しました〜

なんか広くね?

どうやら37㎡あるらしく、ウォークインクローゼットもついてるんですよ。

まぁー贅沢

さて、気づいた人もいるかと思いますが、家具がないということで。。。

いざ大阪!

欲しいものはソファ、テレビ台、カーペット、本棚、ベッド、そして、観葉植物。。。

挙げたらきりがない。

しかも予算も限られているということなので。。。

めっちゃ悩むわー

ということで、

いざIKEAへ!

ここでイノシンが一言

「えっ!?IKEYAじゃないの!?」

なんでやねーん

それはさておき。

ようちぇっくやー

と、ここで観葉植物の値段に感激!!

うそやろーと言いながら、めっちゃテンション高くなるイノシン

買おっ買おっ!!

なんか楽しそうやね〜

もう買っとこ買っとこ!!

安いからついつい買っちゃうんだよな〜

満面の笑みです。

電車で来たということもあり、持って帰るのは不可能なので、会計を済ませ、郵送コーナーへ。。。

井「全部お願いしマース!」

店員「植物は無理なんですよー」

井「えっ。。。。汗」

買い過ぎには注意

この荷物で阪急に乗って帰っていきましたとさ。

さて、この観葉植物で家の中の緑化率アップやー!!

多くね?

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す